テレビ三遠ファンが高じて・・・・・ロゴつくった。

 

以前からこのネットテレビのファンだったんです。

 

虜になったのは、花の木ダムのとこの水力発電所レポート。小学校の時見に行きました。とても丁寧でゆったりしてて、この地域に似あった空気感。メディアとて、地元愛と地元味を醸し出してこその存在感がゆっくりと人々に浸透していくのであります。

 

現在準備中の家康関連の観光プランで、この間このテレビの方とお会いいたしました。

 

数か月前に実は勝手にロゴをつくっていたんです。

送りつけたら失礼かな、と思い、数パターンを温存していたのですが、せっかく会うのならプレゼントと思いお渡しいたしますれば、さっそくお気に入りのご様子で使っていただいております。ただし手直し前バージョンなので、この画像のはゆっくりとそのうち変わるのかもですね。

 

なぜこんなに思い入れがあるかと申しますと、三遠テレビさんは、新城の市政のことにちゃんと首を突っ込んでいただき、事あるごとに市民側の立場でレポートをしてくれていたからですね。新城のことは「新城リサーチ」としてまとめられています。

 

今後も新城市民の良きパートナーとして、よろしくお願い申し上げます。

 

ロゴの説明。テレの文字、英語のTVになっているんですよ。

三遠は、海の波と山の風。この地方独特の自然の風靡を表現いたしました。

コメント